全く1日中暇で食べることばっかです。


今日は雪が降ってたり雪風はビュービュー吹いてたりDASH!


出かける気になれませんでした…


休暇日です(笑)毎日やろ…!


そんなこんなで、晩ご飯レポート得意げ


晩ご飯は軽くサラダにすることにしましたひらめき電球


昨日見つけたこんなものを使ってみることに左下矢印


Enjoy Toronto as much as I can! Yay!

サラダにのせるクルトン的なものです。


そのまま食べてみると、スナック菓子みたいでおいしかったラブラブ(笑)


それに薄味だから比較的健康的ではありそうだニコニコ


完成したサラダはこちら…


Enjoy Toronto as much as I can! Yay!


ちなみに赤いのはニンジン。


実はグラッセ作りたかったけどパソコン切っちゃてて


レシピ探すのめんどくさかったからただただマーガリンで炒めた(笑)


何か朝食みたいだけど


なんとなく目玉焼き&パン(whole wheat)をつけました。


またまた自己満の世界ですがおいしかった~音譜


って料理って言うようなもん作ってないやん~ビックリマークあせる