朝からおやつタイム~ラブラブ(^^ゞ


昨日“Walmart”でこんなの発見ビックリマーク


Enjoy Toronto as much as I can! Yay!

$1.67だったので思わず購入~…


だって普段$3.00越えなんですよ~!!


たまにむちゃくちゃお菓子食べたい気分になる時ありません?(笑)


そのための予備として注意


でもあったら食べたくなるのがこの私…。


ま、そんなことは置いといて


今回買ったのは1枚につき普通のOREO2枚分より30%脂肪分カットってやつ。


無駄な抵抗ブタ(笑)


ちょっと小ぶりだったような印象。そして若干アッサリしてるよぅな…


Enjoy Toronto as much as I can! Yay!

鈍感だからあんまりわからないけど(;´▽`A``


こっちにはOREOの種類がた~っくさんあります音譜


“ダブルクリーム”だのなんだの…


OREOといえば黒いクッキーが定番ですが


バタークッキー系のホワイト系?のOREOもあるんですよにひひ


この先機会があれば(タブン買うでしょうww)他のOREOたちもご紹介しますねひらめき電球


いやいゃ、思わず食べ過ぎショック!アウトです…NG