学校でお友達になったYさん宅でクリスマスパーティーベル


こないだシャワーを借りに行った時にカナディアンのシェアメートの人が


招待してくれましたニコニコ


お家に着くとと~ってもいい匂いがしてきました!


用意してくれてたのはチキンナイフとフォーク


Enjoy Toronto as much as I can! Yay!

いかにもノースアメリカなお料理ですキラキラ


Yさんと買ったシャンペンにブルーベリー&ブラックベリーを浮かべて少しジュースを足して


オシャレなシャンペンも用意してくれましたカクテルグラス


普段シャンペンとか飲めないけど、めっちゃ飲みやすかった~


Enjoy Toronto as much as I can! Yay!


その後は、もちろんデザートですラブラブ!


おばぁちゃんに教えてもらったと言っていたかな。


りんごを擂って、コーンウィートを使って、レーズン入れて…ケーキ


あんまわからんけどそんなカンヂ(笑)


Enjoy Toronto as much as I can! Yay!

撮る前に食べちゃいました(笑)


ついつい食べることに夢中になっちゃってにひひ


甘さ控えめの、すっごく健康的な雰囲気のケーキでした。


それにアイスクリームを添えていただきましたよ音譜


ほんとどれもおいしかった~ラブラブ!


みんなウェルカムで暖かい人ばかりです恋の矢


「来てくれてありがとう。」って…


感謝するのはほんっとにこっちの方です。


さらに家まで送ってくれてえっ


「またいつでも来ていいからね。」と…


ほんとにこの方々との出会いはとーっても大きく、大切なモノとなりました指輪


Wish you all a Merry Christmas

& Happy Holiday Season...