夕方まで暇~シラー(笑)


お昼、こないだ親に荷物を送ってもらったときに


一緒に入れてくれてた“竹風堂;栗かの子”を食しましたニコニコ


親の親切さにまたまた感謝です。


Enjoy Toronto as much as I can! Yay!

めちゃめちゃ久しぶりの和菓子ドキドキ


(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!


栗餡のなかに栗がゴロゴロ入って栗好きの私にはたまりません~ラブラブ!


Enjoy Toronto as much as I can! Yay!

いやぁ~やっぱ和菓子いいですね~。


とはいえ、けっこうみんなが嫌がるこっちの甘ったるぅ~いケーキやお菓子も


全然問題なく食べれちゃう‥なんなら好きなんですけどねにひひ


体には全くもって良くないでしょうブタブタブタあせる(笑)



メモ竹風堂ホームペ-ジ→http://www.chikufudo.com/


信州、長野のお店なんですよね。


ここの商品はどれも本当においしぃので、ぜひお試しあれひらめき電球


ちなみに夏の“栗あんソフト”ソフトクリームや“栗おこわ”は絶品です音譜


‥と全くトロントの話ではなかったですがお許しを(笑)