午後からクラスメートのYさんのお家にお邪魔してきました家


というのもお家のお湯が使えないため頭が洗えず


もぅ頭が悲鳴叫びをあげてたのでシャワーを貸して頂くことにアップ


ほんとに久しぶりのシャワー…


こんなにいい物なんですね~温泉キラキラ


改めてシャワーの良さを感じました得意げ


すごく爽やかな気分です音譜


そしてシェアメートのカナディアンの方もとーっても良くしてくださって


感謝、感謝ですm(_ _)m


そこのカナディアンの方が犬や猫のベビーシッターならぬ、


“ドッグシッター”(彼女曰く)をされてるそうで


かわいぃ犬や猫が何匹もいましたしっぽフリフリ


猫を飼ってる私は猫が大好きラブラブもちろん犬もラブラブ!


Yさんのお部屋にいると‥


Enjoy Toronto as much as I can! Yay!


彼が現れました。


とっても人なつっこい、自由な、猫らしい猫です(笑)


Enjoy Toronto as much as I can! Yay!

デスクの引き出しが彼のお気に入りみたいですにひひ


私の飼ってる猫チャンもこーゆう狭いとこ好きなんですよね~


久しぶりの猫の感触にほのかな幸せを感じました恋の矢


同時に日本のお家にいる愛しい猫たちが恋しくなりました。


他の犬も猫もいい子たちで、写真がなくて残念汗スイマセン‥


Again!


今日はとにかくYさんとシェアメートの方たちにホントに感謝ですDASH!