1日のなかで最も幸せな時間のひとつ、ランチタイム音譜


昨日クラスメートの子が“Souvlaki”(スブラキ)を食べてたのに


影響され、どーしても食べたくなったので


今日のランチは“Souvlaki”に決定にひひ


それに、ブログも食べ物のことがないと


つまらないんだも~んハートブレイク(笑)


そのスブラキとは代表的なギリシャ料理だそうで


一口大に切った肉を串刺しにし、炭火焼きorグリルしたものだそうです。


ファーストフード店などではピタにはさんで売ってるのが主なようです。

(ウィキペディアよりww)


学校があるエリアは“GREEK TOWN”(ギリシャ街)で


たくさんのGREEK RESTAURANTがありますナイフとフォーク


そしてGeorgeとPennyのご両親は元々ギリシャ人だそうで、


またまたGeorgeに「いいとこある?」って聞いてみると


紹介してくれたところがココです↓キラキラ


Enjoy Toronto as much as I can! Yay!

“The Greek Grill”


レストランにもなっていて、Take outもできました。


今日はTake outにして、学校学校のカフェテリアスペースで頂くことに。


“Take Out Special”ってゆぅのをオーダーして


内容はというと、Souvlaki(ピタにくるまれてるヤツ)、ポテト、335mlの缶ジュース(私はジンジャーエールをチョイス)ですベル



Enjoy Toronto as much as I can! Yay!


Souvlakiもチキンかポークかを選べて


Georgeオススメのポークに決定ぶーぶー


Enjoy Toronto as much as I can! Yay!

ウマイラブラブウマイドキドキ


お腹いっぱいですあせるお腹パンパンショック!


ポテトと炭酸でお腹膨れた気もするんですが…(笑)


いやいや、それにしても


ジャンキーな食事ハンバーガーをしてしまったので、アウトパンチ!


退場~ビックリマーク(笑)



メモTHE greek grill

568 Danforth Ave.

Toronto,ON M4K 1R1

電話416-416-5200