実は…


土曜日から現在借りているお家の水道に不具合があったらしく


お湯が出ませんショック!


何をするにも冷たぁーいお水です汗


炊事中、食後の皿洗い。顔を洗うのもお水。


手は凍え、顔も心底冷えます…


そして何より困るのはas you know... お風呂です温泉


2つのお鍋に水を沸かし、大きなバケツに入れ、水で温度を少し調節し


急いでミニバケツを使いながら体を洗い流します。


なんとも原始的な状態…ガーン


ここカナダに来て、まさかこんなことするなんて思いもしなかった!


日本でもこんなことしないじゃんね…あせる


ある意味貴重な経験かな…なんてべーっだ!


しかし、ただでさえシャワーだけでは寒いのに、体が温まらず辛いですダウン


そして頭‥洗えません……


「汚い」って言わないでくださいねしょぼん


It's not my badです。。。ほんとに辛い。。。あせる


月曜に修理に来るって話だったから我慢してたのですが


結局木曜日までお湯は使えないとか…えっさすがに限界です(泣)


でも大家さんは精一杯やってくれて、とっても親切なんですよねキラキラ


「どーやって髪の毛洗ったらいい?」って聞いたら


「今週は髪の毛のことは忘れて!」だって(笑)


でも「もし洗いたいなら知り合いのところに一緒にシャワー借りに行こう」って。


ほんと親切にしてくれますクローバー


そんなこんなで、なかなか大変なハプニングが起こっているのでした…叫びチャンチャン音譜