来年2010年は


The Vancouver Winter Olympicsですよねクラッカー


12月17日、ここトロントに聖火リレーがやって来ましたメラメラ


最初で最後の経験かも知れないってことで見に行ってきましたよ~ニコニコ


この日は市庁舎でセレモニーも行われていたようです。


当初の予定では、まずYonge Streetでランナー走る人を見た後


セレモニーも見に行く予定でした…が、


Street沿いで待ち構えていると、なんとオリンピック反対者の団体がっっえっあせる


始めは珍しいことなのでこんなんも見れたのはいい経験だなぁ~


なんてポジティブにとらえてました。


しかし寒い中(推測マイナス10℃はいってたと思っています雪の結晶)1時間経っても


ランナーが現れません…ガーンいい加減イライラむかっ


Policeに聞いてみるとルート変更をしたらしく


私がいたとこはもう過ぎてた~あせる


慌ててsubwayに乗り、移動DASH!



Moooonyのブログ

苦労の甲斐はありましたキラキラ


通り過ぎるのはあっとゆー間で、周りの取り巻きも多くて上手く写真を撮ることができませんでしたダウン



Moooonyのブログ


でもすごく貴重な経験できました音譜


時間も遅くなってたのと、何よりあまりの寒さのためセレモニーは断念…ガーン


でも聖火見れただけで充分ですよねOK