家でこもってても仕方ないし、何より暇だから


寒いけどお一人様ランチへにひひ


気温はおよそマイナス4℃くらい??(天気予報情報です)


でも今日は天気がよかった晴れ太陽が眩しいくらい!!


さてさて、本日行ったお店は


ネットで見つけたDanforth Ave沿い、


今通ってる学校の近くにあるクレープのお店“Euro Crepe Cafe”に行ってみたよ音譜


ランチにするか、デザートにするか散々迷ったけど時間的にランチナイフとフォーク


ってことで“Eggstravaganza”てゆぅガッレト(お総菜クレープ)にしました。Moooonyのブログ


トマトソースベースで、中にはハム、オリーブ、ピーマン、マッシュルームが入っておりました。



Moooonyのブログ


生地はモッチリして、日本でよく行ってた“クレープリーアルション”とはひと味違います。


でも最後まで飽きることなく、もちろんおいしく頂きました得意げ


お店の人はすっごくカンヂがよくて、親切でとっても気に入りましたラブラブ


内装もなかなか良くて


店内の写真撮っていいですか?って聞いたら快く承諾してくれて


さらには私の写真も撮ろうか?って言ってくれた目


Moooonyのブログ

Moooonyのブログ


あまりに親切だったからチップも(少し)振るっちゃったよ(笑)


こーゆぅ個人経営のカフェで働けたらなぁ~ってつくづく思っております。


レジュメ(履歴書)完成させたらアタックしてみようかな~なんてあせる


まずは常連になる計画!!!(笑)


お店の外観撮り忘れて残念…ガーン


でもまたスグに行けるし、ってゆぅか行く!!


次はスイーツに挑戦したいからねラブラブ!


写真アップできましたぁ虹



メモ“Euro Crepe Cafe”

582 Danforth Ave.

Toronto,ON M4K 1R1

電話416-462-2500