表参道ヒルズにOPEN~davines~ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

davines(ダヴィネス)...知らない...と思いましたがナチュラルテックを見てあぁこれか!と。
使ったことはないんですけど、ボトルはチラチラッと見たことあるなー。
さーせん。。

愛用中だという友人にくっついて来たんですけど、友人が買い物している間にお兄さんが片っ端からものっすごく丁寧に説明してくださって。

こうなりました。



OI/OIL(オイ オイル)

店員「オイ オイルです」
私 「おいおいる...」
店員「おいおい...」
私 「おいおいおい...」
店員・私「アハハ(´∀`)(´∀`)アハハ」

なんかうまくやっていける気がした。

OI(オイ)→01→ないもの あるもの→相反するものの調和

このヘアオイルもまとまるのにサラサラ。

タオルドライの後につけるもよし。
乾いた髪にスタイリング剤として使うもよし。
ポーチに入れてお直しのときに使うもよし。
(友人には、いやデカイだろw と言われたけども。たしかにそうだとも思うけども。)

私はナンでもカンでも出しすぎるんです。
ヘアオイルもファンデーションも...。
だからヘアオイルにいたっては、もうあまり使うのはやめようと思いまして。
でもこれ(1プッシュでいいと言われたのに2プッシュやる人)はちょっと出しすぎてもテカテカにならなくていい。
ちゃんとサラサラ感保ってます。

あと手がね、ベタつかないのがいいですね。
すぐサラッとなるのがいい。

表参道ヒルズのオープニングキット買っても良かったかなー...。


ショートカット Thank you kirakami☆☆