これからの時期に、estのファンデーション | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。



エスト ロングラスティングベースとエスト パウダーファンデーション シルキースムース(コンパクトケース付)のセットをお試し中。



エスト ロングラスティングベース

まずは下地。



ゆるめでのびがいいです。

のばすとほぼ色は付かず。
なのでシミ等を隠すカバー力はありませんねー。

でもやはりベースメイクは同じメーカーで合わせるのがいいですね。
ファンデーションを塗ったときに、この下地の力が発揮されます。



エスト パウダーファンデーション シルキースムース



なんでしょう?
粉が柔らかいと言えばいいのでしょうか?
しっとりふんわり。

<使用方法>

1.下地で肌を整えた後、スポンジで適量を取り、頬の中心に円を描くように広げる。

2.やや少なめの量を取り、額、目の周り、口の周り、鼻筋になじませる。

3.起毛面に少量取り、頬などツヤを出したい部分に軽く磨くようにすべらせる。


皮脂や汗で崩れやすいこれからの時期にもいいですが、私は今からでも充分使える下地とファンデーションだと思いました。



花王のキャンペーンに参加中


キラキラ Thank you キラキラ