年明けもshu uemura!! | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

明けましておめでとうございました。

もう4日ですよ。。
早いですね。。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

シュウで終えた昨年。
そしてシュウで始まる今年。



しかもアルティム8。

惨敗しまくった福袋でしたが、ようやく福な袋をゲットできました。

実は毎年気はなっていたものの、年末ってなんとなくシュウのオイクレを手にすることが多くて、福袋はまた今度でいっか...と何年も見送ってきました。
んが、今回は元日参戦組のみなさまの情報でアイシャドウパレットが入った福袋があると聞いてちょっと欲しくなってしまい、ついにシュウ福袋デビュー!!

アイシャドウ1~2個っていうのは今までもありましたよね。
あとはベースメイク。
実はこれも手を出せずにいた原因。。
シュウのベースはある程度常に揃っている状態なものですから。




プレタ パレット-ウォーム ブラウンズ

ブラックのパレットもあったみたいです。
私はどちらでもいいのですが、まぁブラウンの方が使いやすいですかね。

いやぁ~嬉しい♪

元日参戦組のみなさま、本当にありがとうございます!



ペタル ラッシュ マスカラ ブラウン

こちらもブラウンで、マスカラ。
これは初めて。

ボリュームとカール。
でもウォータープルーフかぁ。
大丈夫かなぁ。
本当に滲むんですよ、私の目...。

そして「ほのかに桜の香り」ってえ?!
桜...うん。うん?うー...ん。うん。。
よくわかんない(^▽^;)

あとはTSUYAのスペシャルサイズのサンプルが入ってました。

早朝から香水おばさんに出会い吐きそうになったり、入り口間違えて出遅れたりと散々だったけど、シュウの福袋と毎年恒例(?)の友人とのあけおめランチのおかげで良いお正月を迎えられました。

今年もぐだぐだで行くぞー!(・∀・)ノ


福袋 Thank you 福袋