RMK “THIS IS ME” COLLECTION | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。



阪急限定、ミニサイズの限定コレクションです。

ピンク可愛い♪

発売日に品川に行ってやるです!と意気込んだものの、だんだん 遠い~交通費かかる~面倒くさい~となってしまい。
阪急オンラインショップを見たらちらほら残っていたので、もうポチでいいじゃない!ってことで。

でもグロスリップスのピンクが売り切れでしてね。
ベージュでもいっかなーとも思ったのですが、まだお店では売ってるかもしれないと友人に見てきてもらい、買ってきてもらいました。

せっかくリボンまで付けていただいたのにサクッと開けやがりました。
アメリカンなヤツでごめんなさい。
...ってお姉さんに謝っといて。



グロスリップス N 02

ピンク可愛い♪

あとはカスタマイズケース EX。
アイシャドウを入れようか、チークも合わせようか。

そして今日もお願いしたものを買いに行ってくれている。
ありがとう。
た...楽しんできてくれるといいのだけれど←一応罪悪感はある


me Thank you me