集中ケア美容液~Dr.PHIL COSMETICS~ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。



集中ケア美容液「IC.U アルジェックス」


KOSE×@cosmeのイベントでサンプルをいただいていいな~と思ったもの。

目もと、口もと、眉間などの集中ケア用の美容液。

目もとの美容液やクリームってヒリヒリするものが多くてなかなか使えるものがないんですけど、IC.U アルジェックスはヒリヒリしなかったので使い続けられそうです。



こちらは洗顔後に使用する美容液。

なじみがいいので、その後のスキンケアも問題なく合わせられると思います。
匂いがほとんどないのも使いやすいです。

これからの乾燥の季節はもちろん、ベタついたりしないので夏にもいいと思います。
冷房乾燥とかありますからね。。

すっぴんの時は気にならないんですけど、ファンデーションを塗ると目もとのシワがバレるんですよね...。
集中ケア...がんばろ...。

【ドクターフィル コスメティクス】のモニターに参加中



美容液 Thank you 目