コンビニに振り回されている今日この頃 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

ちょっとサボり過ぎですね。
いけません!
せっかく連れて行ってもらったイベもあるのにまだアップしてません。
いけません!

でもとりあえず今日は、兄や友人をコンビニに走らせているということをお知らせしましょうかね。。

まずはセーラームーン。



ミニストップ限定。


「近所にミニストップないんじゃー!潰れたんじゃー!」と騒いだら友人が猛暑の中ミニストップを渡り歩いてもらってきてくれました。
ペットボトルカバーのルナちゃんまでしっかりと。

ありがとうね。

そして今日もマスキングテープを探しにコンビニへ...。

ご...ごめんな...。


次はマイメロのマグカップ。



これは兄に頼みました。

サークルKサンクス限定。

他にもファミマ限定、ローソン限定と違う柄のマグカップがあるのです。
でもこのサークルKのが欲しかった。

あ、ちなみに中にゼリーが入っているのですが、こちらは美味しくいただきました。

わーい♪(*゜▽゜ノノ゛☆ と普通に喜んだけど、よく考えると兄ちゃんにこんなぷりちーなマイメロを頼んで悪かったかな。
今気づいたよ。。

ありがとね。。


最後。
・・・・・弱虫ペダル。



ハイキューのタオルがもらえると聞いて、この長いタオルはうちで使えるんでないかい?と思っていそいそと行ってきた。
いや、本来の目的はムーミンのマステなのだが...。

タオルはどこでもらえるんだろう?終わっちゃった?ととりあえずカップヌードル抱えてレジに並んだら「棚に置いてありましたクリアファイルをお持ちください」と言われてやっと気づいた。
ここはローソンで、ハイキューのタオルはセブンイレブンでもらっていたことを...。

ま...まぁいいか。
久々にカップヌードルを食べようじゃないか。な。

そんなこんなでここ最近、コンビニ限定に振り回されていたのでありました。


マイメロ Thank you マイメロ