CARITA 70th Anniversary | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

あちこちのSNSに投稿しているとどこに何書いたか忘れますね。。
え?私だけ?
あ...ごめんなさい。。
ブログも書いた気でいました...。



この日は「ぅわぁぁぁぁぁぁ!!!」ってことがあって、ずっとどうしようどうしよう...のパニック状態←最終的にはなんとかなりましたが...
思わず「酒呑まないとやってらんねーです!」と呑めもしないシャンパンをいただいた...。

おかげで ふわぁ~♪としながらカリタのプレス発表会に参加いたしました。



カリタの発表会ってあまり聞いたことない...と思ったらやはり大型の発表会は初だそうで。
70周年という記念すべきイベントに参加できて嬉しゅうございます。

そんな70周年記念でまず目がいったのはこちら。



左のFLUIDE DE BEAUTE 14(カリタ14)のCOURREGES(クレージュ)との限定コラボボトル。

ちょっと見えにくいかもしれませんが、コラボボトルの右下に描かれている女性二人は、クレージュを愛用していたカリタ姉妹。
(手元にはボトルの絵と同じクレージュを着たカリタ姉妹の写真(資料)がありますの)

こちらの美容オイルはフェイス、ヘア、ボディとどこにでも使える万能オイル。

何よりバーベナ(クマツヅラ)の香りがたまらなく良い。
発表会中も何度キャップを開けて香りを嗅いだか←ただの酔っ払いでもある


そしてちょっとお値段的には「はい!買います!」と軽くは言えないのですが...



こちらのカリタ クレーム オール パルフェット(フェイスクリーム)もスッと肌になじんで良い感じ。

肌にボリュームをと言われて「はて?ボリューム?」とも思ったのですが、ハリと言われればハリだけど...いやでも若い頃にはあった全体的なボリュームやツヤはたしかになくなった...とものすごく納得してしまった。




奥では実際にマッサージも♪

とてもステキな時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。


B054 Thank you B054