OMOHARA 3rd Anniversary Premium Party | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。



東急プラザ 表参道原宿。

もう3周年ですか。
早いというか...いまだにビルズとスタバしかわからないというか...。

スタバさんから招待されたのでてっきりスタバに行けばいいんだなーという軽い気持ちで行ったら、けっこうなパーティ仕様でびっくり。
風邪っぴきだったのでサッと行ってサッと帰るつもりがほぅほぅ♪と思いのほか居ついてしまった。。



ほ...ほぅほぅ。

ウェルカムドリンクを飲みつつ、みんなが並んでるから並んでみた。
で、やってもらった。



4種類くらいありましたかね。
こういうの迷うので前の方と同じにさせていただきました。
すんません。。



HERE'Sで翼を生やしつつ。

HERE'Sはカワイイですね。
着られませんけどね。

そしてなんかわからず買い物もしてしまい。
(マステとかシールとかですけど)

招待してくださったスタバ(6F)に着いた頃にはすっかり疲れきってまして。。
ずいぶんと長い列ができていたので引き上げてきました。
何やってたんだろうねー?



UMAIはクマさんのバスボムでした。

風邪さえひいてなければ友達引っぱって騒げたのになぁ。

皆様もお気をつけくださいませ。

へっくし!




ミラーボール Thank you ミラーボール