リキッド仕上げ?パウダー仕上げ?~INTEGRATE~ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。



インテグレート ミネラルリキッドパウダリー

2月21日に発売されるインテグレート ミネラルリキッドパウダリーをお試し中。



パッケージも可愛いねー。
ウサギさんですよ、ウサギさん♪

インテグレート ミネラルウォータリーファンデーションNを愛用中でして。
最初は時短メイクのときだけと思っていたのですが、最近はもうどこへ行くにもミネラルウォータリーファンデーション。

からのミネラルリキッドパウダー。



ハートの形押しが消えるのもったいないと思っていたのもつかの間。
爪でざっくりやったので心置きなく使った。

第一印象は軽い。
めちゃくちゃ軽い。

んでもって、リキッドパウダリーということは使い分けができるのですがそれがこちら。



*スポンジ面:ぴったりフィット、カバー、ツヤ仕上げ



*パフ面:ふんわりフィット、ナチュラル、透明感仕上げ


さらにスポンジ面で仕上げた後、パフ面で表面を磨くような感じでなでるとよりカバー力とツヤがアップします。

私はコンシーラーが必要ですが...肌がキレイな人に見える。
しかも素肌っぽい。

ちなみにこれだけ軽くて素肌感出るなら、ミネラルウォータリーファンデーションNの上から重ねても大丈夫なんじゃ?!
パウダー代わりになるんじゃ??!!
って思ったんですけどそれは違った。
急に厚塗り感がでます...。

こちらは単品(要下地)で使用することをお勧めしますです。

最近、資生堂さんを克服しつつあるから嬉しいのです♪

【資生堂】のモニターに参加中




ドキドキ Thank you ドキドキ