ありがとう、サンタさん。~ANNA SUI~ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

国道の横を歩いている最中に電話。

「ネイル買うとマグネットもらえるぞー!」

よし、買っといてくれ。

そして届いた。
なんかサプライズが次から次へと!!
なんじゃこりゃー!!

でもまずは...



ドーリー ガール ネイルカラー #270 #980


しまった。。
#270じゃなくて#208のぱーぽーをイメージしていた。

でも可愛い。
たまらなく可愛い。
箱も可愛い。

そして3本以上買うともらえるドーリーハウスまで入っていた。
(ってことは、彼女も買ったんだな。あ、買ってる。)

阪急限定のドーリーハウス!
なんかシック。
阪急って大人←???

そう言えば伊勢丹も限定で出てるんですよね。

そしてマグネット。



か...かわいい...(///∇//)

ネイル1本にマグネットひとつもらえたのか。
ひとつはお願いしたけど、3つも入ってた。
嬉しい♪

まだ何か入ってる。



美味しそうなバスタブレット!

可愛い可愛い、すべてが可愛い。

そしてこれが最大の自慢。




ノベルティの缶!!

カワイイカワイイカワイイ!
がんがんがんっ!←頭強打

どうしよう。何入れよう。

ありがとう。
本当にありがとう。
今度会ったらチューしてあげる←これ何度目だ?


anna** Thank you anna**