大好きに囲まれて幸せいっぱい | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

大好きな子たちから大好きな物をもらってシアワセな私ですよ。




チョウチョの缶♪

なんてカワイイの!!
シールの蝶もカワイイったら!!

英国フェア?に行ったミウちょからもらいましたのよ。
蝶見て私を思い出してくれるって何それ私の彼女なの?

中身はキャンディ。
・・・って書いてあったからてっきりカッチカチやぞ!な飴ちゃんが入ってるのかと思ったら...



ファッジですって。
知らなかったけど美味しいよコレ。

キャラメル...とも違う。
とにかく柔らかくて口の中でほどけてく。

賞味期限が来年の夏だけどまぁ1週間しないうちに食べ終わると思うのね(・∀・)


さらに誕生日プレゼントとマナちょから!!
(もうすぐ1ヶ月経つとか言わない。喜んで頂戴する。)



ANNA SUIの限定ミラー!!!!
ふわっふぅぅぅぅぅぅ!!!!

このアナスイのミラー、欲しいなー買おうかなーでもカウンター行く機会ないなーって思ってた。
それをプレゼントってやだもー(///∇//)

ずっと「ミラーってプレゼントしちゃいけないんだよね。縁起悪いんだよね。」って気にしてたけど、もらう側が欲しい嬉しいって思っていればなんの問題もないのだよ。
(てか、そういうのって結婚式とかお見舞いとかそういったときに気をつければいいと思ってた私はもう少し気にした方が良さそうですね...)

割れ物だろうが何だろうが私は「愛」しか感じないわ!


そんなわけで、週末はシアワセでもうすぐ死ぬんじゃないかと思うほどでした。
今なら笑顔で逝ける。

ありがとうヾ(@°▽°@)ノ


蝶 Thank you 鏡