mt ex 東京・自由学園展 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。



池袋にある明日館に行って来ました。





マスキングテープでステキに飾られておりました。

そしてここでしか買えない限定mtをササッとゲット。



池袋ですからね、フクロウは外せませんね。
あ、写ってるのはクッキーですけどね。



茶筒に詰め放題もやってました。

私は先日やったばかりなのでね、今回はやめておきました。。

でもショッパーやコースターにmtを貼り放題のワークコーナーでは思わず夢中に。



センスというよりは、いかに持っていないmtを貼れるかって感じ。

だからって自分の手帳に貼りまくるのはやめような。
それはアカンやつだ。

そして今mt好きの間ではちょっとした話題になっている。



定規と竹定規。

工作するには便利。
ミシンに貼っておくのもいいそうで。
スマホに貼ってる人もいたり。

ガチャガチャでは初のアタリを出しました。

でもお腹空き過ぎて「当たったらコレをもらう!」と決めていたはずの柄があったのに、なぜか無意識に「和菓子...」と言っていた。。
いや、可愛いんですけど。。
せっかくなら変わった絵柄のmtが欲しかったなーと。。

今回も楽しませてもらいました。
本当はもう1回くらい行きたい。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

日時:2014年10月1日(水)-13日(月)10時-19時
場所:自由学園明日館 講堂
東京都豊島区西池袋2-31-3


マスキングテープ Thank you マスキングテープ