ロハスフェスタ in 東京・光が丘公園 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。



昨日今日と光が丘公園で行われていたロハスフェスタ。
ナニこれ楽しー!!



目当てはマスキングテープ。



私は1日目の10時前(開場9時半)...くらいだったかな...に着いてすぐmtブースに直行。
それでもなかなかの人だかりで、でもなんとか隙間に入っていけるくらいでした。

mtのイベントはよっぽどのことがないかぎりmt好きしか来ませんが、ここはmtをよく知らない人でも「なんかすごい人だかりだし楽しそうだからとりあえずやっとけ」っていう人まで参加するので、えらいことに。。



ほんの一部です。
この日の目的はmtに目覚めつつある友人に何か使いやすいmtはないかと探すこと。
自分は二の次・・・ウソです、しっかり自分のも手にしつつ選びました。

でも暑さにやられてうっかりダブって買ったり...。
腹に巻いとけと言われたのでそうします...。

あとはビーカー。



楽しかったですよ。
2日目も行く気満々だったんですけど、体力不足で膝に力が入らず。
今日はやめておきました。










次も行くんだ。
次は1日中(9時半~17時)いるんだ。

で、次っていつかね??(・∀・)


マスキングテープ Thank you マスキングテープ