美しいYシルエットへ~YVES SAINT LAURENT~ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

{4EA19987-FE44-4A72-A3C1-3C36BD1D01AA:01}


イヴ・サンローラン・ボーテ フォーエバー リブレイター Yセラム

8月29日発売の新美容液をちょいとお先にお試し中。


「アジア女性のエイジングはネックラインから始まる」

えぇ、始まってます。
シワとくすみ。
「あんたの首、人より骨1本多いんじゃない?」と笑われる首長族。
シワはいたしかたないと思っていたけど、どうにかできるならどうにかしたい。。

{79108218-D0EB-41B9-9652-CACE8DBD638D:01}


最近スポイトタイプが多い中、これはプッシュタイプ。
(ってキャップ取るの忘れた...orz)

スポイトタイプは正直イラつくことが多くてね。
プッシュタイプは本当にありがたい。

{81CB3673-4A8F-46DC-8ED5-622B716CD47E:01}


朝晩、スキンケアの一番最後に塗布するもの。
そのせいかスッと浸透するというよりは、プルッとしたジェルが肌を包み込んでもちっとさせるって感じ。

ついでに目の下の乾燥ジワも伸びろぉぉぉぉぉ。

【イヴ・サンローラン・ボーテ】のモニターに参加中



Yves Saint Laurent usa Thank you Yves Saint Laurent usa