ZENKO 表参道店 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

大人女子を楽しむwebマガジン CheRishへ×ナチュラルビューティーコンダクター ユキリンさん主催の自然派スカルプケア ルネフルトレール体験会でヘッドスパの体験チケットまでいただいてしまいまして。
行ってまいりました。

zenko

ZENKO 表参道店

zenko

2階にありますので階段上ってくださいな。


スタイリッシュな中に和のテイストがちりばめられたステキ空間。


zenko

体験したのは真ん中のヘッドスパクイック コース。
(コースが選べると思ったのでのんさんのブログで予習したんだけど選べなかった....あれ...)

プライベートルーム(個室)でゆったりまったりヘッドスパ開始。

オイルマッサージから。
おしゃべりしながら笑いながらで楽しい時間。
やっぱり自己流でもマッサージは必要。
シャンプーもしゃかしゃか洗うだけでなく、ときどき揉み込むように洗うといいそう。

スカルプシャンプーでは、部屋を少し暗くしてもう寝てくださいと言わんばかり。
耐えたけど。
頑張ったけど。
アステラシャンプーを使ってもらったのですが、この時期には嬉しいスーッと感。
これがまた気持ちよくて。

炭酸ミストで仕上げてキレイにブローしていただきました。

zenko

ビフォーアフターすればよかった。
汗と湿気で広がっていた私の可哀想な髪が、キレイにまとまりましたよ。
この後ひとりで表参道をぷらぷらしてやっぱり汗かいたんですけど、この状態を保ったまま。
なにより頭が軽くなって気分も軽い。

ステキな時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。


RENE


ume. Thank you ume.