Richesse No.8 SUMMER ISSUE | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

リシェス

限定付録最終回です。。

分厚い雑誌リシェス。

こやつに付いていたのが・・・

リシェス

trilogy(トリロジー) ロザピン プラス。

ローズヒップ油やトマト種子油の入った美容オイルです。
化粧水後につけるものですが、どのタイミングでつけても大丈夫のよう。
化粧水前とかでも。
だいたい1回2~3滴。
あと体や髪にも使えます。

これはさすがにかなりお得なモノなので、都内では売り切れ続出のようでした。
最後くらい値段言いましょうかね。
貧乏臭いかなと思って控えてたんですけどね...。
1,400円の雑誌に6,156円の美容オイルが付いてくる!ってな。

NAOBAYのミルクレとtrilogyの美容オイルは現品。
江原道のフェイスパウダーは1/3サイズ。
すべてブックファーストで購入しました。

ふぅ...。
これでしばらくやっていける...。


ネイル Thank you ネイル