シミの悪循環に新美白美容液を!〜SK-II〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

SK

SK-II ホワイトニングパワースポッツスペシャリスト

ブロガー泣かせのミラーパケ!

はい、桃井かおりさんがCM出演されてますSK-II ホワイトニングパワースポッツスペシャリスト。
なんでしょうね、彼女の説得力...。

SK

こんな感じのスポイトタイプ。

もちろん紫外線によるシミっていうのも気になります。
でも私は吹き出物ができて、そのあとにできる色素沈着。
たぶんいじったりしなければわりとすぐ落ち着いてくれるんです。
でも顔を触ったりいじったりするクセがあるので、どうしても無駄に顔が傷ついたりするんですよね。
それですぐ治るはずの吹き出物も痕になっちゃって。。

今回お試しさせていただいたSK-II ホワイトニングパワースポッツスペシャリストは、肌にダメージがあるとそのダメージがさらにシミを作り出してしまうシミの悪循環に着目したもの。
私にも効いてくれると嬉しいなぁ。。

SK

浸透はかなり良いかと。

洗顔、化粧水のあとに1~2プッシュ分塗布するものですが、私は美白美容液に関してはとくに効いて欲しい!と願っているので、洗顔後軽く拭き取り化粧水で拭き取ったあとに美容液を塗布します。
その方が浸透がいいので。

美白は気長に。
でも使い心地はとてもいいので飽きる事なく使いつづけられそうです。

SK-IIのキャンペーンに参加中



SK-II Thank you SK-II