MAQUIA 7月号 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

MAQUIA

最近の美容雑誌を選び方はいかに(森)エリカ様のカワイイ(メイク)写真があるか、です。

今回はマキアで。

付録は足指セパレーター。
すでに使用感たっぷりなので雑誌ので。

MAQUIA
MAQUIA

こんな指長くないからうまくハメられないですよ。。
そしてちと痛い。。

手持ちのペディキュア用のが汚くなってきたから丁度いいと思ったんですけど、100円ショップで売られているようなので良かったかもしれない。
いや、これはハメたまま歩けるしストレッチにもなるものだからいいんだけど。
ペディキュアするときは何もこれじゃなくても、ってことで。

MAQUIA

ネイルの特集。
今年の夏は『白』が気分です。


ネイル Thank you ペディキュア