LES BEIGES AT OMOTESANDO〜CHANEL〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

16日から『レ ベージュ』の発売1周年を記念したビューティ イベント スペースが表参道ヒルズにオープン。

CHANEL

表参道はシャネル一色。

CHANEL

スペースは狭いものの、スタッフさんの丁寧な説明とタッチアップでテンション上がる。

CHANEL

右上の3色パウダーは5月30日(金)に発売予定の限定パウダー『レ ベージュ アーモニー プードゥル ベル ミン』。
先行販売していて、下のブラウンはすでにSOLD OUT。
ブラウンの方が人気なんだ?

タッチアップしてもらってご機嫌な上に・・・

CHANEL

シャネルのシールタトゥをつけてもらった♪
やたら「首につける?首にする?」と首推しされたけど腕にしてもらったよ。。

そんでお土産ももらった。

CHANEL

『レ ベージュ クレーム ベル ミン』と『レ ベージュ プードゥル ベル ミン』のサンプルと缶バッジ。
バッジは黒とベージュの2種。
ベージュがいい!ベージュがいいぃぃぃ!!と表参道の中心でベージュを叫んだのでマナちょが交換してくれた。

25日までやってます。
「また来て下さい」とおっしゃっていただいて、そら~行きたいけれどさてどうしたものか...。


シャネル Thank you シャネル