フリーマーケットの戦利品 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

バラ

母の日です。
カーネーションが好きくない母にバラを。
・・・・・庭に咲いてるヤツ。

母にプレゼントしても喜んでもらえた試しがないのでとくにあげる気なし。


昨日はフリマに行ってきましたよ。
戦利品を!と言いたいところですが、なんせ黒ばっかり買っちまったもんで写真がうまく撮れないったら!!

とりあえず唯一ちゃんと形が撮れたヤツを...。

フリマ

これからの季節に便利なんですよ。
てかこれ、普通に買おうと思っていたヤツだ。
まさか500円で買えるとは思わなんだ。

あとは黒のノースリに黒のスカートに黒のワンピース...。
お...怒られる...。

本当はバッグとか靴とか小物系を狙いたかったのですが、あまりに行くのが遅過ぎた。。
すまぬ、友よ。。

次はもっと早く行こう。
そうしよう。


薔薇 Thank you 薔薇