無印良品週間 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

10%OFFになるからと思ってはみたけど、とくに買うものがなく...。

無印

生成カットコットン 140枚入
メイクアップスポンジ 30個入



フツー。

なーんもおもしろみもなくてすまーん。

でも無印のコットン使っている方がけっこういらして、ちょっと気になってたので。
で、コレだけではと思って棚の下の奥底にひっそり売られていたスポンジを。

スポンジはさー、洗うの面倒でさー。
使い捨てがいいのさー。
あとやっぱりスポンジは洗うと肌触り悪くなる・・・のは私の洗い方が悪いから。

ちなみにスポンジはオンラインショップでは売り切れ中。


shokopon Thank you shokopon