口紅より瑞々しく、グロスより鮮やか〜Dior〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

Dior

ディオール アディクト フルイド スティック

11日に発売された、ディオール アディクト フルイド スティック。

お試しさせていただいているのは...
754 PANDORE『禁断の魅力を約束するピュア レッド』

Dior

唇に密着するカーブと口角までしっかり塗れる細くなった先。

Dior

まるでリップスティックのようなパッケージはさすがのディオール、世界初。
ただいま特許申請中。

Dior

トリートメント、口紅、グロスのオールインワンリップ。

グロスとは違う、まるで水のようななめらかさ。
のせた瞬間はひんやりとすらする。

雑誌にも紹介されてて、まぁカワイイ♪

Dior

先行販売上等のディオールさんですからね、11日前に発売始まってまして。
で、追加購入しまして。
えへ♪

ただ濃い色だったので2本目は淡い色をと思ったのですが、ピンクもベージュもオレンジより。
オレンジが合わない私はどれもこれも浮いてしまって...。
結局また濃い色を。
そして限定を。。

いつか紹介します。

ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています



口紅 Thank you 口紅