Gina 4月号 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

gina

ネイルカラーが3本も入っている今月号のジーナ。

gina

インディゴは使いやすい紺だけど、レモンとフラミンゴはなかなかのネオンっぷり。
こういうのはもうペディキュアになるんですけど、ペディキュアにしたいカラーがいろいろあって困る。

本誌もなかなかカッコ良くて。
長谷川潤ちゃん、かっけーです。

ファッションセンスはイマイチですが。
飽きっぽいので安いのをいっぱい欲しがる人ですが。
この春はホワイト全般、黒レザーのペンシル(タイト)スカート、あとどピンクの物をひとつ欲しいですね。
ってことで、forever21とかH&Mに行きたい今日この頃です。


マニキュア Thank you マニキュア