ニコラシャール銀座本店 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

ニコル

ニコラシャール銀座本店に連れてってもらいましたぞ。

ミッ○ィーのシルエットにも見えなくもなi…。

ニコラ・シャールさん。

ニコル

いや、だからさ、本人って言ってよ。。
知らなくて、2Fのカフェに案内してくれたニコラ・シャールさんに「あんがとー!バイバーイ♪」とひらひら手を振ったのは私だよ。

結論:私は秘書にはなれない

さて。

ニコル

私はショコラいただきましたよ。
チョコ好き♪

ニコル

せっかくオシャレにしてくれたけど、やっぱりシュークリームは手で食べるが一番だよ。
口の周りチョコいっぱいにして食らいつきました。

ニコル

こっちはフラボワーズ。
半分もらったー♪

ニコル

ぬぁぁぁぁぁ!!!
なんじゃこりゃーーーー!!??

でもお土産に買って帰ったフランボワーズは普通だった。
上のショコラくらいしっかりしてたよ?
これ…完全に失敗したよね…?
暖かいところにでも置いてました??

ニコル

買って帰ったのはフランボワーズとシトロン。
手前左の水玉さん。

レモンがきいてて美味しかったです。
でも甘いの好きだからショコラとかフランボワーズがいい。
あ、でもキャラメル食べたかったな。
リンゴが入ってるっていうから「んー…」って思ったんですけど、ほろ苦いの?ちょっと食べてみたかった。
ってことで、また行かなきゃね。

ありがとねーーー♪♪♪


ミッフィー3 Thank you ミッフィー2