瞬殺チーク〜NARS〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

NARS

人気ですよねー。
人気なのに初めてなんです。。

NARS

ナーズ ブラッシュ 4038 3,150円

NARSは瞬殺ブランドなのは知ってましたけど…。
本当に即完売だった限定ブラッシュ。
とくに4038!!

再入荷情報が入ったと思ったら4038だけないとかね。
いや、あったかもだけどやっぱり瞬殺だったとかね。

「ご縁がなかったということで…」って思っていたら「目の前にナーズのチークが全色揃っているんだが…?」というメールが。

イエス!!!!!←???

NARS

これぇ~♪
MACと似てるか?と思っていたらいやいや。
もっとミルキーピンクで可愛らしい。
青みがかってて好みですよ。

もう少し濃いピンクと合わせてグラデにしてもいいかも。
今はたっぷりふんわり使う。
あとはもう少し肌が色白だったら…。

ありがとう、miuちょ。
全然メールに気づかなくてごめんね。。
今度チューするから許して。


♡ Thank you ♡