キールズ ブラー 新製品発表会 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

キールズ

随分と前に行ってきたキールズの新製品発表会。

キールズ

キールズ ブラー 30mL 3,600円(税抜)

Blur:【英】 ぼかす、見えにくくする

今回の新製品は毛穴!
毛穴をカバーするだけじゃなく、使い続けることで素肌の毛穴も小さくしてくれるスキンケア下地。
何その涙出るようなありがたい話。

スキンケア下地。
スキンケアの後、ベースメイクの前に使用します。
(ちなみに裏技として、スキンケア→キールズ ブラー→ベースメイク→キールズ ブラー のサンドイッチ使用でさらに効果が♪)

キールズ

肌色ではありますが、のばすとほぼ色はつきません。

まずは光拡散粒子で毛穴を薄くカバー。
正直これはよくあるもの。

次。
オイルベースが多い中、キールズ ブラーは水ベース。
オイルものが苦手な私にはこれはもうありがたいことこの上ない。
(あ、でもクレンジングだけはオイルで…)

レンズマメエキスが毛穴まわりの未熟な肌細胞の成長を促進してくれて、肌の内側から毛穴を引き締めてくれる。
さらにLHA(リポヒドロキシ酸)が古い角質を除去、ブートレースツリーエキスが肌表面をなめらかにしてくれるっていうものさ。
ほうほう。
いいよ、いいよ。

これね、さっきも言いましたが色がほとんど出ないのです。
だから「毛穴だけちょっと隠したいわぁ~」というナチュラルメイクさんや、なんなら男性にも使っていただける。

・・・・・・。

あ、ごめん。
今ちょっと兄ちゃんの顔で試してみようかなんてことを思ったもので。
っていうか私が使うってんですよ!!
人で試してる場合じゃないですよ!!

キールズ

4月25日発売。
もうちょっとね。


ハンドクリーム・J&J Thank you ハンドクリーム・J&J