マットネイル〜Visee〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

VISEE

ヴィセ リシェ マットネイルズ PK 800/GY 003

グレーは買う予定で、あとはブルーにしようかと思ったんですけどラスト1本ってーのでピンクにしたこの私だよ。

VISEE

やっぱりアレね。
全部マットってびっくりするね。

マットの扱い方をご存知の方はいいとして、マットに慣れていない方は一緒に発売されたマットトップコートを買って手持ちのネイルをマットにすることをお勧めします。

あとまったく参考にならんけど、マットのトップコートでこんな風に遊べるよってことで。
黒爪再来
マットとツヤのフレンチとかもイイネって話もしたりね。


ネイル Thank you ネイル