ヘレナ ルビンスタイン 福袋〜HELENA RUBINSTEIN〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

福袋は早くアップしないとと思いまして。

届きました、ヘレナの福袋。
YSLの福袋しかいらない!他のは欲しくない!…なんて強気な発言をしたのはもちろんYSLの福袋が買えるというテイでのこと。
結局ネットでも店頭でも買えなかった(7千円は店頭で買おうと思えば買えた。でもブラシってーのがね。今思えばそれでも買っておけばよかったものを…と思う。)ので夜中にぐずってヘレナの5千円福袋を買ってもらった。

ヘレナ

ラッシュ クイーン セレブレーション トップコート 00 ゴールドタッチ 4,410円

パケがめっちゃ可愛いけど、このマスカラ大丈夫か?!と思ったら意外と普通。
ブラウンにゴールドパールって感じ。
24Kですって。

ヘレナ

カラー クロンx3 ベース 01 5,775円

ベージュピンク。

軽いのね。
のびがよくてすっとなじむ。

ヘレナ

アイブロウ パウダージェル 01 トープ ブロンド 5,040円

アイライナーだと思ったらアイブロウ。

ヘレナってさ、地味だな~と思ってさ。
なんかこう…限定のアイシャドウとかフェイスパウダーとか入っとらんのかい!?って思ってたんですけど、よくよく考えるとそんなアイシャドウとかよりもずっと使えるもの。
正解の福袋だった♪

よしゃー!
正月来たぜー!!


HR Thank you HR