2014年 元日に届いた福袋〜gelato pique〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

あっけましておめでとーーーございまっす!!

おみくじは『吉』でした。

出産は『安産』だそうです!

本年もよろしくお願いします。


元日、佐川急便さんに働かせてしまいました。
申し訳ない。。

届いたのはジェラートピケの福袋。

まだビニール袋から出していません。
大丈夫。
ピケの福袋買った方がみなさんけっこうブログにアップされていました。
どうぞそちらにご移動願います(・∀・)

私はピンク地に白のボーダー。
(白地にピンクのボーダーもあるようです)

ピケ

ヘアバンドと靴下

ピケ
ピケ

もこもこパーカー

ピケ

もこもこショートパンツ

ピケ

半袖のTシャツワンピとレギンス
(白地にピンクの方はピンクのセットだったようです)

白地にピンクボーダーもカワイイな~。

昨年とか過去に購入された方はどうもイマイチな反応。
以前の方がお得だったんですかね?
私は初めてなのでけっこう満足ですが。
あ、でも来年買うか?と聞かれたら・・・・・。

明日はコスメの福袋。
でもなんか今年ってスゴそうで自信ありません。
頑張ります…。


アイス Thank you アイス