萌えキャラ(ピンク)〜shu uemura〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

なんでこんなアップの仕方するのだろう…?
脳みそ沸騰中だからな。

ってことでshuのコフレ・・・のパレットだけを紹介。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-shu

ハートフル ピンク パラレル パレット

予約したときはブラックだったんですけどね。
急遽ピンクに。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-shu

正直、上段の左・真ん中、中段の左は違いがよくわからんとです。
中段の真ん中も薄いピンクだし。

ただ上段右、中段右、下段左のオレンジがたまらんとです。
ツボ色です。

使いやすいのはブラック。
ブラック、ゴールド、シルバーの王道カラー。
ぱーぽー、グリーンのニュアンスカラー。
ベース、ニュアンス、ラメ、ライン...ちゃんと揃ったパレット。

ただ逆に言うと、手持ちのアイシャドウをかき集めればできるんですよね…。

ってことでピンクにしちゃったんですけどね。

なんなら違いがわからない3色はくるくる~っと合わせてハイライトにしてやろうと思ってます。
イケるんじゃないかな。
ダメかな。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-shu

うん。
このふざけた感じが(←ヒドい)私にはちょうどいいと思うのだよ。


セーラーちびムーン Thank you セーラーちびムーン