誕生日プレゼントはヘッドホンとかヘッドホンとか・・・ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-ヘッドホン

ずっとおねだりしてたんですけどね。

やっと買ってもらったさ♪

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-ヘッドホン

もしかしたら外にも持って行くんじゃないかというだけの理由で白。
でも結局PCに付けっぱなしなんですけど...。

ずっとお古を使ってたんですけどボロボロしてきましてね。
ヘッドホン外すと耳が黒いモロモロが付いてるっていうね。
でもなんかもったいなくてそのまま使っている。

お古はMac、新しい白はWindowsにつないでます。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-ヘッドホン

これは本当に外に持ってく用。
ぴーんーくー♪

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-ヘッドホン

なんで猫?耳そこじゃないし?っていろいろ突っ込みたくなるものの、なんかカッケーので捨てられずにいる。
切り取って黒の額縁に入れたらちょっとカッコイイかもよ。

以上、本当はふわふわしたカワイイ妹が欲しかった兄ちゃんからの誕プレでした。


ヘッドフォン Thank you ヘッドフォン