夫婦愛をいただきました〜GUERLAIN〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

夫婦っていいよね・・・(遠い目)

そう思わせてくれた二人はmiu夫妻。

いいなー・・・夫婦って(遠い目)

・・・・・(遠い目)


あ、でね。
miu夫様が海外出張へ行かれそうですよ。
お疲れ様でございました。

海外・・・イコール免税店!!やっはー!!
と思っていたのですが、それはそれはキューキューのスケジュールだったそうで。
どさくさに紛れてコスメもろもろをお願いする予定でしたが断念。
(っつーか人様の夫殿に何させる気だ?この独身クソヤロー)

って思ったらさ!!

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-ゲラン

メテオリット クルーエル ガーデニアパウダー

たぶん免税店限定。

miuさんが「もし時間があれば・・・」のリストの中に私が希望したゲランのメテオリットを入れてくれたのだよ!!
何この人、いい人!!

そして時間ないよ!っていうのに買ってきてくれたmiu夫様。
なにそれ、欲しい!!←だから人様の...(ry

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-ゲラン

すでに持っているmiuさん。
「使い切れないから半分にするか?」って話を冗談でしていたのだ。
んで、『遅くなったけどゲランのパウダーだ』っていうメッセージが一緒に入ってたから、まさか欲しい物リストに載せてくれた上にmiu夫様が買ってきてくれるなんてことは想像してなかったので、「あいつ...本気でやりやがったのか!?」って思ったよね。
パウダーを半分に切るなんてどーやったんだよ!?ってね。

新品を見たときは何が起きたのか理解するのに時間がかかったぜよ...。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-ゲラン

はぁ~、これこれ♪

見た目ももちろん美しいが、ツヤがまたなんとも言えず。
たまらん!!

ありがたやありがたや。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-お土産

お土産までもらっちゃったよ♪
数が少ないのはすでに腹に入ったから。

ありがとな。

ありがとうと言えば、前にこれももらっちゃった。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-ゲラン

マイメロのマグカップとこれまたゲラはぁ~ン♪♪♪

なんとお礼を申し上げればいいのやら。

・・・って思ったら「倍返しで」と言われた。
く、くそぅ...。

今度トーキョーに来たら「お・も・て・な・し」をしてやんよ。

本当にありがとう。
ちょっと早い誕生日プレ・・・あ、いや、ちゃんとお金は払うよ・・・誕生日サプライズだ。


ミツコ Thank you MITSOUKO