「真珠の輝き」を肌に〜dicila〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-dicila

ペルラディア デュアルファンデーション(リキッド)

色はFB10(フレッシュベージュ10)。
明るい...なぁ?

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-dicila

いえね、自分ではそうでもないと思っていたんです。
まぁこのくらいの色だろう、と。

このファンデを塗ってメイクイベに行きましたらね、ベースメイクするときに色を選んで下さるのですが「明るい色がお好みですか?」って聞かれまして。
「???標準色くらいがいいです。」って答えたんですけど、今思えば私にはこの色は明るかったんだろうな?
なんか最近「自分色」わからなくなってきましたよ...。

ってことで、8月21日に発売されたリキッドファンデーションとパウダーファンデーション。

パウダーはこちら。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-dicila

ペルラディア デュアルファンデーション(パウダー)

軽い!
あ、使い心地じゃなくて重さね。
こりゃ~、持ち歩きにいいぞ。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-dicila

こちらもFB10(フレッシュベージュ10)です。

「重ね使いするといいよ」と言うので素直に重ね付け。
なのでどっちがどういう感じで...というのがなく。
申し訳ない。

パウダーはスポンジがセットになっているのですが、ブラシの方が私は好みですな。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-dicila

ちょっと気になるところだけスポンジを使ってぽんぽんと重ねる程度。

自然なツヤが出るのでハイライトなし。
毛穴もふわっと隠してくれる。

使い勝手の良さとケースの軽さで早速ポーチのスタメン入り。

ディシラのモニターに参加中



ぱーる Thank you ぱーる