新乳液で+体験〜CLINIQUE〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

【抽選100名様】新スキンケア先行シークレット モニター募集! ブログネタ:【抽選100名様】新スキンケア先行シークレット モニター募集! 参加中


$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-CLINIQUE

DDML+ 48g 3,675円/120g 6,825円(ポンプタイプ)

8月23日に発売される
ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラス。
略して『DDML+』です!

ってことで、クリニークの乳液を試しております。
ちょうどキールズのクリームがなくなったときだったから、いいタイミングです♪

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-CLINIQUE

皮脂が多いのでクリームより乳液の方がいいのですが、どうも乳液というのは乾燥するような気がするんですよ。
クリーム使っているから物足りない感じがするだけなのかもしれませんが...。
だから夏は軽めのクリームを探すのに大変。

でもこの乳液は柔らかくてのびがいいのに、クリーム並みのしっとり感。
もっと軽くて、やっぱり乾燥する感じだったのですけどね。
新乳液はちゃんと潤います。

あとは無香料なのがいいです。
フローラルな香りのするスキンケアももちろん癒し効果があっていいのですが、無香料は無香料でべつの安心感がありますね。

地元の百貨店でやっていたグロスのイベントで、なぜかスキンケアのフルコースを勧められたのでなかなかカウンターには近寄れないでいるのですが...。
いや、クリニークのスキンケアは好きですけどね!!

この夏はこのままDDML+で行こうと思います。





CLINIQUE Insider's Club
クリニーク インサイダーズ クラブ


CLINIQUE Thank you CLINIQUE