めぐり美人〜大正製薬〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-めぐり美人

お試しで飲んでおります、大正製薬の『めぐり美人』。

年を重ねるにつれ、サプリメントやインナースキンケアは本気で大事。

「これだからばばぁは...」とか言ってる君?
君もいずれはばばぁになるんだよ。
そして若者に「これだからばばぁは...」って言われるんだよ。
滑稽だろ?

だから私は常に悪あがきをするのさ。
若作りに命かけるのさ。
だって私は「ばばぁ」だからーだからーからーらーrー(エコー)

はい。

このめぐり美人に入っているのは

めぐり素材と言われている
*乾姜(かんきょう)
*紅人参(あかにんじん)
*白人参(しろにんじん)
*花椒(かしょう)

美容素材と言われている
*ライチ
*ローヤルゼリー
*ローズヒップ

でございます。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-めぐり美人

ママンも飲んでいますが、ママンは少し匂いにクセがあると言ってました。
味はおいしいと♪
私は匂いは気にならなかったですねー。
おいしいので1日に何杯も飲んでしまいそうになるのをこらえているくらいです。
甘~い生姜シロップを飲んでいるような。
あれ?表現合ってるかな?

上の画像はソーダ割り。
あ、失礼。
こちらは10ml~15ml(約大さじ1杯)を水やお湯で5~6倍薄めて飲むものです。

夜飲むときはお湯割りにしてます。
そして濃いのがいいので5倍も薄めていないかも...。

タイミング的にはめぐり美人を飲んでからなので、めぐり美人効果として載せます。
久々に夏バテで食欲なくて、いや、食べてるつもりではいるんですけど3kgほど体重が落ちまして。。
んで、めぐり美人を飲むようになってからすっかり食欲が出て元に戻ったよね。
嬉しいような残念なような...。

あとはestの炭酸美容液との相乗効果で、肌はバテることなくツヤ・ハリを保っております。

今年の夏はイケそうな気がする!←どこに!?

パソコン『めぐり美人』の詳細はコチラ!

大正製薬 めぐり美人のモニターに参加中



シャンパン Thank you シャンパン