Samantha Thavasa・・・の小物 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

白いショルダーバッグってどっかにありませんか...?

うっかりサマンサ タバサに入っちまったら、まぁ~カワイイ。
可愛過ぎて・・・直視できないよ。
若いってステキ。

でもこんなのが半額になってたからついつい。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-サマンサ

これはクルチアーニとのコラボなのか、ただのクルチアーニ風なのか...。

サマンサだけに微妙だ。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-サマンサ

でもたぶん腕じゃなくてバッグにじゃらじゃらとくっつけると思う。

だから白のショルダーバッグをだな・・・。

あとは赤と水色があった気がする。
ピンクのチョウチョあるし、赤にすればよかったかもよ。


ハートハートハート Thank you ハートハートハート