たまには洋服とかな... | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

バーゲン行った? ブログネタ:バーゲン行った? 参加中


バーゲンね。
行ったは行ったけど、あんまり買ってないね。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-moussy

こんなタンクトップとかな。

デニムのミニスカで若干オラオラな(?)感じで本日歩きました。

そんなオラオラなタンクトップと一緒に・・・

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-moussy

ラブリーな刺繍のオフショルダーチュニック。

ピンクベージュが欲しかったけど、年齢がバレたのか店員さんの必死の黒推しで断念しました。
わかったよ。。
ピンクなんて歳じゃないよ。。

服の好みに統一性がなくてね。

母は「私は双子座だから、私の中に二人の私がいてね!あっちもこっちもイイって言って来てね!!決められないのよ!!」とよくキャンキャン言いますが...。
天秤座の私は・・・クールとフェミニン、セクシーとピュア、悪魔と天使...両方手にしてバランスを保つのだよ。
だから両方買うのだよ!!
って言い訳していたりする(☆∀☆)

バカな親子(☆∀☆)


レース風bkレース風bk Thank you レース風bkレース風bk