ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト〜Dior〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

先月発売されたDiorの新ファンデ。
お試しさせていただきやした。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-Dior

ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト

色は標準色の020番。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-Dior

うん、ぴったり☆
標準色肌万歳☆

やはりウリは毛穴を目立たなくさせてくれるってとこですかね。

スポンジもセットになっていますが、顔全体につけるのはブラシの方が良さそう。
気になるところに重ね塗りする時にスポンジを使うといいみたい。

クリームブラッシュを予約したときに、このファンデをつけてもらいまして。
その時は・・・

1.ディオールスノー UV プロテクション 50 コンパクト
2.ディオールスノー UV ベース 35(クリスタルベージュ)

この上に、ブラシでディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクトをつけてもらいました。

私は砂漠の石油王ってくらい、肌の内側は乾燥しているのに肌表面は油が乗って青魚並み。
でもいろいろ隠したいし乾燥が気になるからリキッドファンデを使うんですけど、思い切ってやめましょう!とのこと。

ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクトが優秀なおかげで、大丈夫、乾燥しない。
あとのっぺりマット肌も好きじゃないんですけど・・・これまた大丈夫、頬と額の高い部分にツヤがあって立体的。

軽くてサラっとしてるし、触っても平気♪←リキッド使うとペタペタであまり肌を触りたくないんですよね...

ちなみに、夕方カウンターにお邪魔したのですが、BA嬢が「実は今日はお直ししてないんですよ(苦笑)。ちょっと時間なかったので...。」とおっしゃっていた。
もちろん使っていたのはディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト。
でもヨレてないし、毛穴もキレイに隠れてるし。
いや、もともとキレイな肌をしたBA嬢でしたが。

夏は脱リキッドファンデ。
カウンターに行って良かった。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-Dior

この大人なパケもテンション上がるね♪♪♪

ディオール様に製品をいただきました



ディオール Thank you ディオール