mt×east side tokyo | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

地味に交通費が嵩むぜ...。

昨日から始まってます、mt×east side tokyo 2013 mt school。
30日までなので、早めにと思いまして。
(コスメもそこそこほったらかし状態ですし...)

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-マステ

なんか店内も写真撮って良かったっぽいです。
ま、いっか。

マステのために独りはるばる遠出するってどうなのよ...と思いましたが、「いいなーいいなー」とマステの師匠がうるさいので行ってきました。
あ、ウソです。。←なんか睨まれた気がした
日頃お世話になっていますし、今後のためにもここはひとつ限定マステを買って機嫌を取ろうという作戦です。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-マステ

マステを買った人はショッパーに好きなマステを好きなだけ貼って良いというこれまたステキ企画。

でもこれも独りゆえ、なんかだんだんどーでもよくなってきてしまい...。
今度はマステの師匠と一緒に行きたい。ぐし。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-マステ

mt ex 英字新聞

『THE MT JOURNAL』
マステの新聞。
もうちょっとパターンがあるといいんですけどね。
横に並べると新聞らしくなる?

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-マステ

mt ex 切手

これは思っていた以上に可愛かった。
欲しいな。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-マステ

mt ex レシピ
mt ex クリップ

ちょうどパンケーキのレシピ部分だった♪
クリップマステを合わせてみた。

とりあえず・・・英字新聞、切手、レシピ、クリップは追加購入しよう。
これはたしか地元でも買えたはず。

ガチャガチャもあって楽しかったですよ。
(当たりがあるんですけど、それ欲しさに何千円も使っていたかぽー(ふーふ?)が騒いでてちょっと怖かったけど。)
うん...でも...まぁ...お近くの方はって感じですね。

パソコンmt× east side tokyo 2013


ライフ切手6 Thank you ライフ切手11