GENIFIQUE ADVANCED〜LANCOME〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-LANCOME

GENIFIQUE ADVANCED

5月8日に発売された新しいジェニフィック、ジェニフィック アドバンスト。

あれだけ好評で売れているジェニフィックだっつーのに、甘んじないところがランコムさん。
リニューアルしちゃいましたよ。


$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-LANCOME

見た目はあまり変わらない気がするのだが...。

なんですかね、ふっくら感が出ます。

以前のは「次、次!ヘイ!ばっちこい!」ってな感じで、肌がツルッとした感じがしたんですよね。
よく言うのが一度肌がリセットされた感じ。
新しくなったジェニフィック アドバンストは、これ1本でもじゅうぶん肌がふっくら柔らかくなる感じ。
こうなってくると次のステップの浸透が悪くなるんじゃないかい?という心配が出るのですが・・・大丈夫。
じわ~っと浸透していきます。
キメも整ってなかなか。
ほぅほぅほぅ♪

香りも優しい。

ちなみに、ジェニフィック アドバンストを使わないと・・・。
肌の上で化粧水がびしゃびしゃ~。。
美容液もなんか肌の上で遊んでる。。
いや~ん、水も弾くピチピチの肌♪・・・なんて笑ってられない。
(ピチピチって言ってる時点でもう年齢が...な)

日本女性のためだけに特別開発された素敵ジェニフィック。
しかもお値段そのまま。
こりゃご機嫌だね♪

ランコムに商品をいただき、モニターに参加しています



水滴 Thank you 汗