二の腕のザラつきに〜ROHTO〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

$花蝶風月ー☆ルナのMakeup Box☆ー-ザラプロ

皮ふ軟化薬 ザラプロ

二の腕のぷつぷつ・・・ぽつぽつ?が気になりましてね。
ざらつきとか凹凸はないんですけど、ちょっと点々とありまして。
もしかしたら美白モノの方が良かったかもしれないとか思いつつ、でもまぁひじ・ひざ・かかとにも良いっていうんで買ってみた。

いわゆる尿素です。

なんか「また冬が来たの?!」ってくらい寒くなるときがありますが、そんなこんな言ってるとまた「冬は来ないんじゃない?!」ってくらい暑い日が来ますからね。
半袖・ノースリーブになるまでには落ち着かせたいなと思っております。


トップス Thank you トップス